胸のムカムカ(乗り物酔い?二日酔いのような感覚?)は相変わらず治らず汗

ランチ後に歯磨きしてたら…食べたものが全部逆流してしまった…(汚くてゴメンなさいっ)ガーン


しばらくトイレから出られず、ぐったりのキングでしたカエル


現在妊娠7週目

つわりってこんなに辛いものなのねしょぼん

他の妊婦さんはどうやって乗り切っているんだろう??


体調悪いのが週末でよかった。

月曜日からちゃんと出勤できるかな??

ちょっと不安。

いつオエッとなってもいいようにビニール袋は必需品だわ。。。ビックリマーク


さてさて、今日は1月2日に産まれた甥っ子くんの一ヶ月目にあたりますラブラブ

だんだん顔がはっきりしてきた~ニコニコ

photo.jpg


笑うようにもなってて、一ヶ月間でこんなに成長するんだなぁ~と嬉しくなっちゃいましたドキドキ

R1JR1Ash0102_I.jpg