マストバイだよベイビーバター | 守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンtavii

守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンtavii

茨城県守谷市にある自然派生活のためのオーガニックサロンです。自然派なライフスタイルを送る方のためにヘナやオーガニックカラーなど自然な物で施術をしできるだけ自然な考え方でヘアースタイルをお作りします。こちらでは自然派生活のアレコレを綴ります。

#erbaviva 

ベイビーバターの季節がやってきた。このベイビーバターは奥が深いよ。使い道が何通りにもある。赤ちゃんから大人まで。基本的には保湿として。

そして髪にワックスがわりに使えるから、お子様のまとめ髪や軽いセットにも。これからの時期、髪がバサバサしてると、触れる肌も刺激して、敏感肌'sやアトピーっ子はかゆかゆになりますよね。冬は特に全身保湿。それは大人も子供も同じなのです。有効な植物成分の優しい香りは気持ちまで落ちつけてくれる。7カ月の娘もご機嫌☺️ママはメイク前のスキンケアにも使えるし、パパは髭剃り後のお肌にも。ほらみんなで使えて嬉しいバター🍯

是非taviiでお買い求め下さい。