2018/10/22 まとめて養老野池、五三川とウッチー | UltimateBASS by田中

2018/10/22 まとめて養老野池、五三川とウッチー

どうも、おっさんです

人事のせいでやさぐれておりますが、生活のために頑張ろうと決めたしだいであります。

こないだは遅い夏休みを取りましたので、釣りへ連日行ってみましたが、



ハリーシュリンプの3インチをライトテキサスで。前回よりサイズも下がるし、反応も悪くなる。


翌日はさらに反応が悪く、見え子バスにドライブクローラーの3インチをワッキーがけにして投げて食わせるという姑息な手段でボウズ逃れ。さらに水路でドライブスティック3インチノーシンカーでチビバス捕獲。写真は忘れた。しかし、釣れなかった。秋になると毎回釣れなくなるが、下手くそなんでどこで釣りしたらいいのかわからなくなります。

この日は野池は諦めて、五三の下流へ。

ここで、黄緑色のラッピングされたランクルを発見。これはもしや、内山さんでは?と思い下流にテクテク歩いて行くと、やはり内山さん。撮影をされてましたので、遠目で見ましたがキャストがハンパないっすね。やっぱプロは違うなーと思いながら、ランクルの方で握手してもらうために待機。

内山さんから話しかけてくれました!
いろいろとお話しさせていただき、フロッグのことも教えてもらいました。なんでも今回はアルティメットバスの撮影ではなく、単品のDVDだそうです。
めっちゃ気さくな方で、ますますファンになることに成功しましたよ。
写真撮りますか?と聞いてもらいましたがこの日は目が超充血しており、メガネプラス寝癖まみれだったので恥ずかしくて遠慮してしまいましたが、撮らせてもらえばよかったなーと。でも、握手してもらい元気をいただきました。

ほんとに内山さんは動画で見るまんまの人で、すごい腰が低い丁寧な方でしたよ。ますますファンになってしまい、自分の貧果などは忘れて帰途につきましたとさ、おしまい。

ではなく、その後の休みは


あみやき亭が半額だったので肉をたらふく食べてたらふく飲んでからの、翌日にまた実家バーベキューで肉と酒をたらふく体内に流し込んでかなりリフレッシュできましたが、昨日仕事へ行くとやはりまだイライラと。

けど、愚痴っても仕方ないので生活のために趣味のために家族のために仕事は頑張ろうと思います。


では、読んでくれてありがとう