なんだよぉ~!「婚活無料だぁ~」って御誘いの話があるけど結局の所、女子だけ無料なんだよなぁ~!!でも結婚はしたいから御見合いパーティーに顔を出したりはするんだけど意外と内気の男子は話も出来ずに一目惚れだけで終わってしまうんだよね~!
「結婚力」や「明るい性格」を付けたい為にアレコレ本など読むけどイマイチ実行に移せない・・・・それは女子から観た感じを気にし過ぎかもね!
女子の気持ちをグッと心から感じ取るなら女子向きの本を読むべし・・
結婚力を引き寄せる164の恋愛術
|
男をアゲるには、フェロモンから!!かな?
匂わないのが良いんです!! 香水・オーデコロンでプンプン匂うヤツは逆に女子から引かれますよ!! |




