冬野菜が充実して来ました◎ | ~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

酒々井町にある小さなレストランです。

店で使う野菜は全て自家菜園で育てている無農薬の有機栽培野菜で毎朝収穫しています!
数時間前に穫れた野菜を調理してお召し上がりいただいております。

ブログでは穫れたて情報や新メニューなどなどお届しています!



早くも冬っ!という冷え込みになって来ましたね。今朝の自家農園も毎年見慣れた冬野菜たくさんの光景でした。

僕の母が管理している人参、葱、大根、白菜、ほうれん草、ブロッコリー、水菜などの野菜の数々…。今でもとっても美味しい野菜ですが、これから寒さが増すにつれ目を見張る程の甘さになって来ます✨ 

写真の冬人参もしっかり大きくなって甘味も乗ってきたので、そろそろ昨シーズン好評だった人参ドレッシングをつくろうかなっと考えてます(^O^) 



朝収穫した野菜達。嬉しいな~(^O^) 
帰りの車の中で、コーヒー飲みながら本日のメニューを考えるのが僕の好きな一時です(´ー`) 

こうじ