9月のお知らせ | ~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

酒々井町にある小さなレストランです。

店で使う野菜は全て自家菜園で育てている無農薬の有機栽培野菜で毎朝収穫しています!
数時間前に穫れた野菜を調理してお召し上がりいただいております。

ブログでは穫れたて情報や新メニューなどなどお届しています!

こんにちは、有機菜園ダイニングTAVERNAのともこです!

先日の台風すごかったですね。
私はちょうど町田の実家にいましたが、タベルナの近くに設置されてるゴミ箱(人の力では動かせない重さです)がぶっ飛ぶ事態に。
自然の威力は恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

9月は、少し変則的にお休みをいただきます。

と、言うのも、我が息子君が手術をします。
そのため、2泊3日の入院がついてきます。

鼠径部ヘルニア(別名、脱腸)と言う病気で、手術をすれば完治する病気なのですが、全身麻酔をするそうで、ちょこちょこ心配なところもありますが、シェフと私の子供なので、無事に乗り越えてくれると思います(#^.^#)

と、言うことで9月の休みは以下の通りです。

第1日曜日(4日)、
毎週月曜日(5日、12日、19日、26日)の他に、
9月6日(火)から9月8日(木)まで、ディナーのみ(ランチは営業します)
お休みをいただきます。

※19日は祝日ですが、店は休みです。

皆様にご迷惑をおかけ致しますが、お間違えのないようお気をつけ下さい!

写真は、9月で3歳になる息子の七五三の前撮り写真です!
お陰さまでこんなに大きくなりました( ≧∀≦)ノ