6月のお休み | ~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

~野菜が主役の小さなレストラン~ 千葉県酒々井町【有機菜園ダイニング TAVERNA(タベルナ)】

酒々井町にある小さなレストランです。

店で使う野菜は全て自家菜園で育てている無農薬の有機栽培野菜で毎朝収穫しています!
数時間前に穫れた野菜を調理してお召し上がりいただいております。

ブログでは穫れたて情報や新メニューなどなどお届しています!

こんにちはTAVERNAのともこです。

6月のお休みは定休日通りです。

第一日曜日(5日)と毎週月曜日(6、13、20、27日)

先日、母の日で息子からお花をもらいました。
ちょうど私は別用で帰宅が遅くなり玄関のカギを開けると、その音に反応した息子が玄関先まで花を持って出迎えてくれました。

そして「はいっ」と言って花を渡してくれました花束

嬉しくて「ありがとうラブラブ」と抱き締めると、照れて目を合わせようとしてくれない息子君。そしてちょっとハニカミを見せる息子君。




お手紙付きでした!
ちなみに、手紙はパパと一緒に書いたそうですメールキラキラ