なんとなんと、また超久々になってしまいました(滝汗)。

でも、すごく楽しかったので・・・。書きます。。


と言うわけで、


撮影会に行ってきました。

こう言うのは、ほとんど初めてで、緊張しました~。


被写体は、4名でしたが、一応初めましての方は、1名でした。

機材は、コンデジで頑張ってみました。

この日は、まだちょっと寒かったです。

さて、写真です。


タヴォンシyのブログ-本田幸子

タヴォンシyのブログ-菅原佳奈

タヴォンシyのブログ-笹井紗々

タヴォンシyのブログ-夜風らら


タヴォンシyのブログ


でした。


文章、ヘタで短くて、スミマセン。

貼り方が慣れていません・・・。



ではでは。