皆様、こんばんは。
タロット占術家・講師のタウザイン藤澤です。

実は私は大腸ガンで手術しました。ステージは3で、人工肛門は回避できましたが、男性機能は一部うしないました。
医師からは五年間、転移や再発がなければ、ほぼ大丈夫といわれています。

恋愛をすること、恋人を求めることや家族を持つ(子供を持つ)ことがほぼ不可能になりました。
正直、ブログを再開するかも悩みまして、時間がかかった次第です。

鑑定については、精神力が著しく損なわれているため、カードに触れることができないので、二十日まではできません。二十日以降は様子を見ながら再開します。

 

 

他のメーカーも使ってますが、やはり、最後はグンゼさんになります。価格以上の安定した品質です。