皆様、こんばんは。
このブログを読んでくださっている皆様の明日1日の運勢です。

使用タロットカード
USゲームズ社製
ユニバーサル・ウェイト・タロット

使用グループ・枚数
大アルカナ・22枚

展開

朝から昼
8          力
昼から夕方
7    戦車
夕方から夜
9          隠者
アドバイス
18R  月

Rは逆位置

読み解き

朝から昼
活動的になれるタイミング。強引さもよい形になるでしょう。ただ、過剰にならないように気をつけて。

昼から夕方
前へ前へがキーワード。進ませることを意識して活動してください。緩急も忘れずに。

夕方から夜
深遠に、じっくり考える時間にすれば、1日としてはとても充実するでしょう。

アドバイス
落ち込んでも、沈むだけなら、あえて考えないという手もある。

以上

※1日のサイクルは人それぞれです。ご自身の活動時間を三分割して、活用してください。

タロット占術家・講師
タウザイン藤澤

西川さんのマットレスは、軽くて丈夫でした。三年使い、縫い目が切れてしまいましたが、クリーニングにも耐えてくれました。ベッドのセカンドマットレスとしては、最適でしょう。
私は敷き布団として使い、毎週、干して、クリーニング二回出して、三年で寿命でした。