皆様、こんにちは。
タロット占術家・講師のタウザイン藤澤です

COVID- 19の影響で、本来なら楽しいGWのはずがつまらないという方が読者の皆様の中にはおられるでしょう。でも
つまらないと思って過ごしても、楽しい、ありがたいと思って過ごしても同じ時間です。
ならば、楽しい、ありがたいと思って過ごすほうが運気的には絶対に良いです。お金の不安にとらわれても、どうにかできることではありません。どうにもならないことに時間を使い、不安を作るなら、逆手に取って、読書をしたり、レンタルで映画を見たり、書くことが好きなら小説(短編やショートショート)を書くのも楽しいです。
私事ですが、私は昔、月に五万で生活していたことがあります。モヤシと卵と納豆で二週間以上過ごしたことが幾度もありました。そういう時にしたことは太陽を浴びることでした。
太陽の光の中では、不安や心配事がかなり軽減されます。代わりに安心や安らぎを得ていました。運や社会、状況や環境に文句を言っても、現状は変わりません。だからこそ、今をどう過ごすか、どう捉えるかが大事になります。
無理に笑う必要はありません。でも、落ち込む必要もありません。ベランダへ出て、日向ぼっこしてみてください。きっと楽になります。 空をみてください。きっと、大丈夫という気持ちが涌いてきます。