今日、このブログを見てくださっている皆さんの1日の運勢です。

朝 XIX 太陽


昼 IV 皇帝の逆

夜 XV 悪魔

アドバイス
I 魔術師

朝から午前中
スタートは素晴らしいものとなります。お休みのかたは、ピクニックなど、お日様の下でのレジャーがオススメです。お仕事の方は、楽しい気分で仕事もはかどるでしょう。

昼から午後
一人よがりや自己中心的な考え、行動からトラブル発生の気配があります。特に部下を指揮している方は要注意です。我を抑え、相手を思いやる気持ちを持ちましょう。

夕方から夜
ハメをはずし過ぎて、信用・信頼を失う可能性があります。週末でお酒の席も増えると思いますが、お酒に飲まれぬように。また『これくらいは』といった軽いイタズラや悪いことが大問題になります。注意しましょう。

アドバイス
初心にかえるべし。

社会人になった頃の気持ち、勤めだした頃の思い。
それらを思い出して1日を過ごしてください。