夏キャンプ 〜8/10〜 | 魚釣るなら底までも~道南編〜

魚釣るなら底までも~道南編〜

2020.04単身赴任が終わり江差から函館に戻る。
投げ釣り、ロック、ルアー。海で釣りを楽しむ。

毎年恒例の〜

yuu一家夏キャンプ〜
今年はいつもの松前に。
トイレも水道もない。(らしい)
なので去年は行かなかったんだよね。
去年は江差でテント水没。笑

11〜12〜13日の2泊3日予定を
繰り上げて10〜11日の1泊に変更。

台風来るって言うからさぁ💦


積み込んで〜

出発ε=ε=(ノ*・ω・)ノ


40㍑クーラー良いね😁


現着〜

トイレある〜笑


積み込んで来た水タンク3つ50㍑を

運んでると…

水道ある〜笑笑笑


んで。

やってみたかったんだよね。

テントのソロ設営

時間たっぷりあるから挑戦〜



コールマン 2ルームカーブ

ここまでソロで15分。

悪くないタイム???



ペグダウンしたりなんだりが

30分。笑

結局1時間くらい掛かる💦

嫁に手伝わせよう。笑



とうきび

道南圏だと「とうきみ」「きみ」って言う

玉子の黄身も「きみ」って言う。

「とうきび」も北海道だけ?

「とうもろこし」が正解なのかな?



ついでにナスも焼く。





こんなんなればOK



ばっちり。



あまり見なくなったけど

ココに来ると結構頻繁に見る。


海で泳いで〜

肉焼いて〜

キャンプファイヤーして〜

天の川が綺麗に見えなくて〜


トイレが9時〜17時しか開いてなくて💦

朝6時にローソンダッシュε=ε=(ノ*・ω・)ノ

朝ごはん食べたらお腹が…

9時までは待てない〜

ローソンダッシュ2回目。笑


海で泳いで〜

焼きそば作って食べて〜

もう一回泳いで〜

暑くて疲れてヘトヘトなので

ぶっ倒れないウチにテント撤収。


何回やっても上手く撤収できない。笑


車に積み込んで〜

え?

もう帰るの?

遊んでて良いんだよ?

俺の方がびっくりしちゃうくらい

これから泳いで遊ぶでしょ?な時間に

帰宅。笑


函館着いたら32℃だって💦

物置なんて50℃くらいじゃない?

猛暑の中、片付け。



昨日の朝、収穫したばかりなのに。

大豊作。


PVアクセスランキング にほんブログ村

">もう一回キャンプしたいな〜



今朝も収穫。

5〜6〜7号連チャンで釣りに行くタイミングが…