アート&手作りバザール | ORANGE CLOCK WORKS

ORANGE CLOCK WORKS

このブログは、イラストレーター
菅原 勇太の
作品紹介や活動報告ブログです。

昨日はアート&手作りバザールでした。


観て下さった方、

何か買って下さった方、

わざわざ私のために来て下さった方、

皆様、本当にありがとうございます!!


次はアートダイブhttps://artdive.net/artists/ad2015/fee31224-8df8-4187-b0b5-33934b7ec5a9

に出ます!

またATCです。


私はあんまり自分から話しかけるほうではないですが、

実はおしゃべりクソ野郎なので話しかけてくれると嬉しいです!

が、トークスキルは無いので、

お互いあんまりメリットは無いです。

けどやっぱり嬉しいので話しかけて下さい(笑)


はじめらへんは、隣のブースのかたが

凄いかわいくて、色とか雰囲気も凄いお洒落なのを作っている作家さんで、

私たちのブースは無いかのような感じになっていたので、

もう帰ろうか等投げやりになってました(笑)


もしかしたら終始、高貴な会話と爽やかな笑顔(しょうもない会話してニヤニヤ)

で近づき難かったのかもしれません...


お客さんも出展者さんも女性が多くて、

間違って女性専用車に乗った感じもしてましたが、

後半はなかなか興味を持って見て下さった方が増えて安心しました。


「見てあれ!ふふふ」

みたいな人がけっこういるんですよ!

とりあえず見て行ってくれぇぇぇ!!

(笑)


あとガチャポンをねだるお子さんと、

なだめる保護者の図...

やっぱりガチャポンはやめようかなと考えさせられました。

なんか楽しい雰囲気を出したいと置いてたんですけど悪影響かも(゚ー゚;


兎に角楽しかったので良かったです!

ちなみに青いジャケット着てた方が菅原で、

赤いカーディガン着てた方が勇太です。

宜しくお願いします。