10月21日の

『東京エクストリームウォーク100』に備えて

毎日のようにランニングならぬジョギングをしていますが

時間に余裕がある時にと思い

先週末、山手線を歩くことに。

第一目標は品川から上野まで

第二目標は20㎞は歩くこと

 

 

品川からスタート

蒸し暑くTシャツ&帽子はかかせなかった!

 

バボちゃんがいる代々木体育館に着いたころには

右足の付け根部分、股関節の辺りに痛みが・・・

とりあえず池袋のサンシャインまで行って

お目当てのやまやへ

 

 

この明太子食べ放題ランチが食べたかった!

ビールをグッと我慢してコーラに!

 

この後痛み止めのスプレーをして

ガチャで30分程遊んでいざ下町へ

 

頑張って日暮里まで行けました!

 

  

タイムオーバーでとりあえず日暮里駅まで

約24㎞のウォーキングでした

 

思ったのは

休憩と食事は本当に大事!

あと、痛み止めのスプレーも大事!

池袋からの日暮里まで痛みはほぼなくて

疲れたものの次の日も問題なく過ごせました

 

今週末は

低山縦走予定です

来週から徐々に疲れを残さない練習をして

本番はなんとか完歩したい!

仕事同様頑張りまーす!