先日

6回目の新型コロナワクチン接種に行ってきました

 

数年前の健康診断で

病気が発覚してから

基礎疾患者になってしまったので

人より多く

ワクチン接種をしています

 

今回6回目ということもあり

どうしようかな・・と悩んだ末

コロナにかかった時のリスクが高いこともあり

接種をすることに

 

今週末にイベントがあるので

接種後の副作用で

節々が痛かったり

だるくなったりしましたが

自らを奮い立たせ

バンブーバッグを製作

 

それがこちら

 

天気もどうなるかわからないので

3点のみ持っていきます

 

流行っているのか

イベントに出すと売り切れる商品

 

台風や梅雨前線で心配なので

ギリギリまで販売するものを

吟味したいと思っています

 

体の方は

おかげさまで次の日の午後には収まりました

回数を重ねるごとに

副作用がなくなってくる感じ

 

さぁあともう一押し

がんばりまーす

 

 

『あらかわ手づくり市』

6月3・4日(土日)

*私は6月3日のみ出展します

荒川区立日暮里地域活性化施設

ふらっとにっぽり

11:30~15:30

入場無料!