ご無沙汰のブログです。
歳を重ねて、アメブロへのログインを忘れてしまったようで…やっと入れました。
忘れるって怖いですなぁ。
この2年色々ありました!
少しずつ書いていけたらと思います。
まずは、我が家のレオくん
息子はなぜか、「レオ丸ちゃんぽん麺キャベツ」と呼びます。
なんだ、それ?!( ̄∇ ̄)
ま、振り向かないけどね
3歳半くらいになり
(保護猫なので本当の誕生日わからず)
すっかり大人の貫禄です。
これは、外に来るネコさん待機中
レオが二階からダッシュで降りてくるときは必ず外猫ちゃんが我が家に来る時
さすが、ネコ
わかるんだねー
外猫の通り道らしく、庭を何匹か通り過ぎて行ってます。
そこから、地域猫活動をしようと思い始めたのですが、それはまた次回



