今日は木曜日!
イベントまであと3日となりました!


新幹線なうです。
明日広島でディスプレイの仕事の商談があるため、向かっています。



そして土曜日、大阪に入ります。
どれだけの人が来てくださるのだろうかと心配で

となりに座ってるおじさまにも、
「どちらまで?こんなイベントあるんですけどいらっしゃいません?!」と言いたいくらい、連日の胃痛と過呼吸気味です。

・・

・・・


・・・

てなこと言ってる割には

新幹線のお供は、品川名物貝づくしと缶酎ハイ!
しかもロング缶と来たもんだ!(*≧∀≦*) 



通常18時までの勤務を
この新幹線に合わせて17時で上がるために昼休憩を抜いたせいか、なんだか酔いが回ります!(@_@)(@_@)(@_@)



ヤバイ!新幹線の中でパソコンで資料作成の予定だったのに、、、

食べて飲んだら寝そうです\(//∇//)\




会場ホテルのレストランサイトでもご紹介いただいています。
日曜日、ぜひ大阪梅田 東急REIホテルにお出かけください♫ zzzzz



こちらでもご紹介いただいています↓




ランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ←こちらをひとぽち

よろしくお願いいたします

にほんブログ村