定期的に続けていた早朝ランニング?を久々に再開してみました♪
県外に行く機会が多く走れなかったなー、と言い訳しながらのスタート^ ^;久々に走ってみると、集中してた頃は気づかなかった景色がいたるところに。「こんなのあったっけ?」と独り言をこぼすほど…。人間って、見たいものにフォーカスして意識しないものはスルーするってことを改めて再確認しましたよ(⌒-⌒; )
そんな事を考えながら(集中力ない…)いつもの浜辺に到着して朝日に見とれていると、ふと、石にぶつかり沖に返って行く波が目に入りました。その波が自分を中心として広がってるような錯覚を起こし、まるで自分の想いを波の波紋のように遠くまで振動させて行ってるようでした。「想いを遠くまで届けてくれてるんだなー」と今の心境にピッタリのものが見れた早朝ランニングでした♪たまに走るのがいいかも!と怠け癖の自分も見れましたが(⌒-⌒; )新天地への旅立ちまであと少し

★今日も楽しみ尽くすぞー♪