どうすればいいか、わからん | ほんとにそれでいいんですか?

ほんとにそれでいいんですか?

コロナで失職。
パート主夫に転職?し少し早い第2の人生を模索中の50代おっさんです。

「ほんとにそれでいいんですか?」
って感じの雑記とシャノンの悪魔運用報告ブログです。

先日、話をしました。

何がイヤで別れたいか。

その後の経過はよく分からない状況です。

たーさんです。



話をしました。

こんこんと。


うっすら涙を浮かべられ

何となくうやむやに終わりました。



女の涙にゃ弱いですね




その後も数度、いざこざあり。


もうね、抑えるの嫌なので都度都度めっちゃいいました。



それなのに何故か、妻は色々と約束を無しにしてきました。

つまり、遊び歩きは控えることにしたようです。。。



結婚23年にして初めて自分を曲げてきました(゚д゚)ハァ?



戸惑ってます。



コチラは離婚に向けて婚活してるのに。。。



あれから約2週間。

何故か妻に食事に誘われ行ってきてる。

何故か寄り添う姿勢がみられる。



コチラはネット恋愛始めようというのに。。。

もう既にやり取りはじめてるのに。。。

良さそうな子もいるのに。。。

あ、うまくいくかは別問題ですがwww

なんせ鬱病で全身毛無しのEDだからwww



自分のやりたい事やれないのは耐えられないんじゃないの?

遊び取り止めるなんて事してあとで後悔するんじゃないの?

その気持ちは同情なんじゃないの?



信じて戻る気持ちは薄いけど

申し訳ない気持ちには勝てない



再婚のハードルは年々高くなるんだから

今は逃しちゃイケナイ


寄り添う気持ちが本物なら再構築のチャンス

逃しちゃイケナイ



どうすればいいかわからない。。。