そんなにやる気なくていいんですか?~無気力娘~ | ほんとにそれでいいんですか?

ほんとにそれでいいんですか?

コロナで失職。
パート主夫に転職?し少し早い第2の人生を模索中の50代おっさんです。

「ほんとにそれでいいんですか?」
って感じの雑記とシャノンの悪魔運用報告ブログです。

こんばんは。

小さい頃は公園連れてけ!

プール連れてけ!

ローラーブレードやろー!

と外遊び大好きだったむすめ。


今では。。。


休みの日は部屋から全く出てきません!!

(1日中寝巻きで過ごしてる。。)


あうぅ(´இ﹏இ`)

たーさんです。



中学生女子。


それは部屋から出ない生き物なのか??




だいたい何時いかなる時も部屋から出ません!

(友達と遊ぶということもない。。。)



中一にして引きニートなのか( ̄□ ̄!!




むすめの1日は

「起きないアイツ」

ではじまる。

 

 

いやいや。


シゲも真っ青の遅刻という概念が欠落してるむすめ(ノД`)



最初に声をかけて動くのは何時からですか?

とにかく友達との約束時間に待ち合わせ場所には行ってないらしい。。。




家に帰れば引きニート。。。


部屋で猫とにゃにしているにょやら。。。




勉強ってにゃんですにゃヾ(=д= ;)

明日の用意ってにゃんですにゃヾ(=д= ;)

風呂?メシ?寝る時間?それにゃにゃにゃ。。。



いっさいにゃにもしにゃい

むきりょくにゃんこ


^=TωT=^ 




あぁ。。。


いったいどこで間違えたんだ。。。





堂々と勉強してないから七点でした(ノ≧ڡ≦)☆

とかやっちゃって


「ほんとにそれでいいんですか。。。」




たのむから都立高校に入れる程度には勉強し、1日1回はお日様に当たってください。。。

(´இ﹏இ`)。。。


 

 もはやこんな感じでむすめも陽の当たるところに引っかけておきたいわ。。。