今更ですが、消防設備士乙6リベンジ完了ですwww | ほんとにそれでいいんですか?

ほんとにそれでいいんですか?

コロナで失職。
パート主夫に転職?し少し早い第2の人生を模索中の50代おっさんです。

「ほんとにそれでいいんですか?」
って感じの雑記とシャノンの悪魔運用報告ブログです。

こんにちは。

消防設備士乙6を最初に受けたのは4月。

結果は鬼舞辻無惨さまにパワハラ惨殺www 



いや、まぁアレでしたね。
( ̄▽ ̄;)。。。


んで、今回8月の試験は


あ、ピンぼけてるわwww


どうも、無職の時に受けた資格試験と違い、この頃は転職後の仕事覚える事とか他のことに気を取られて真剣さが足りなすぎてダメダメの連続でした。
(い。。言い訳では。。。アセアセ( ;´꒳`;)💦)


ま、とにかく1番簡単といわれるビルメン資格
消防設備士乙6
は再試験にて合格でございます。


ご心配されてた方々。
ご報告が遅れてすみませんでした。

また、この件を気付かせてくださいました、
ちっちさま。
ありがとうございましたヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。 ゜Thanks゜.:。 ゜



消防設備士乙6の試験勉強に関してワシの思うところは

とにかく実技試験
(鑑別試験)

たくさんふれることで振り返りにもなり、
覚えにくかった名称や機能を図解や一覧問題を解くことで頭の中に収まっていく感じがすると思います。


ていうか、不合格になったの
実技試験のせい
でしたしヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ


皆様の健闘をお祈りします!