「今夜はすき焼きよ~」


幸せな夕食の最中起きた悲劇

強固な白菜の芯が奥歯と詰め物の隙間に突き刺さりましたあんぐりうさぎ


気持ちを切り替えてすぐ歯磨きをして歯医者へ



予約無しで行くと「お待ちいただきます~」と毎回言われますが大して待った記憶は無いです
あれ、なんでしょとびだすピスケ1



詰め物は取れてすぐ行くと大体取れた物をそのまままたくっつけてくれます

レントゲンを撮り虫歯が無いのを確認して接着

面倒だけど、こゆのはチャッチャとやっちゃいましょう
知り合いにはアロンアルファでくっつけようとした人も居ましたがダメでした気合いピスケ



で、本題なのですが

歯科助手の人は女の人ばっかりな印象なのですが

口内を見られている時、胸が頭に押し付けられているのがわかります


あれ、俺的には嬉しいとか気持ち良いとかエロい発想は全く無く
まぁ治療中なんで当然なのですが

でも治療中なのにただただ面白いのですてへぺろうさぎ

何というか、自分を中心にクルクル回ってると思うと、大口を開けたまま笑いそうになるのをこらえる、という戦いを歯医者に行くたびにしております

真面目に治療してくださっているのに本当に申し訳ないです大泣きうさぎ


のでなるべく余計な事を考えずに口内に神経を集中して、今日も乗り切った

…ハズでした



美味しいすき焼きの直後歯を磨き口の中を指でいじられ
ちょっとしょんぼりして、でも治療終了と言う安堵感の中初めてのうがいを許され

ふと窓に映る自分の姿を見たとき、俺はこの日一番の笑いに襲われました


頭頂部の毛がボサボサになっとるカナヘイびっくり


割と短時間の治療だったのになんか俺の頭凄い蹂躙されたみたいになってましたショックなうさぎ

親戚のおじさんにガッシガッシ撫でられたあとみたいにとびだすピスケ1

いやこれ笑うだろう
笑わなかったけど(笑)

ニヤけ顔をなんとかさわやか笑顔に変換してお礼を言って病室を出ましたサッ



今まではただただ自分のツボは変だな~こんな考え失礼だよな~とか思ってましたが

ああいう実害が出るケースなら俺は悪くないよ(笑)
手櫛でサクッと直せる程度の害だけどねやる気なしピスケ



今まで怒られると思って書かなかったこの内容ですが、今日の出来事にはハートを射抜かれたので我慢できずに書きましたつながるピスケ



それで結局何が言いたいのかと言うと

みんなちゃんと歯医者には行きましょう!
って事でカナヘイうさぎ