21日月曜日

特に予定の無い今日は2人とも8時頃に一緒に起きました

パン食ってダラダラして10時から外出


友達の姉ちゃんのお土産買って~

ディスカウントストア行ったら昨日のファミコンもどきの上位版が1,500円位で売ってました
それを仕事中の友達に伝えたらショックを受けてた(笑)

次に電気屋でシェーバーを購入

{1D2A47F2-7334-4F23-97BC-76D223F61AC7:01}
ちょっと奮発しました

効果は…
まぁこんなもんか、って感じですね ( ̄▽ ̄)



さて、ここまでは徒歩

次からは車で移動です


まずお昼のラーメン

{E60BF3F8-576A-4E1A-BF00-9505EE76B7D2:01}
とんこつチャーシューメン
ここのチャーシューは焦がしが入ってて香ばしく
とんこつなのにアッサリしててスープも飲みやすいです
こってりの所と違って水を飲まなくてもイケる感じ、かな(笑)
大豆粉が結構入ってて、後半粉々してるのに喉に絡まない
最近お気に入りのお店です

おにぎりはランチタイムでサービスして貰いました (=´∀`)人(´∀`=)

これアレですよ
食べログじゃないですよ (´・Д・)」



ちょっと遠目の街まで行って

まず大人のショップへ(笑)

友達は一本購入
俺、疲れる(笑)


次に電気屋
プラモでテンション上がる
その後疲れる(笑)


次に別の大人のショップへ ( ̄▽ ̄)

友達一本購入
2人とも足にクる (´Д` )


何故か2人ともフラフラで帰路につく (≧∇≦)



帰ったらちょっとゲームやって早めの夕食へ



彼が来るたび毎回欠かさず行く山小屋へ

{B4C9E67D-32CF-4D0D-9008-60C7AE4A10C5:01}
ここのラーメンはこってり系
お肉はやわやわ

焼き肉は誰と行ってもガンガン焼かれてどんどん皿に置かれるので、今日は一枚ずつ自分で焼こうと提案

レアうま~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

普段どれだけカリカリにされてるかよくわかりました(笑)

今度からこのスタイルでやろっと

{5DAB095C-917E-4275-802F-73CC89FE016C:01}

{FF712507-A31F-4AAE-B997-A23657D2237C:01}
デザートとは桃と林檎のシャーベット

こんだけでもう超満腹に…
安上がりだな(笑)



帰ってからはゲームしたり漫画読んだりブログ書いたり
普段750kmも離れてるのに遠出したからと気張らないこの感じ
変わらんな~ ( ̄▽ ̄)



俺はちょっと頭痛がしてきたし、友達は常時眠そうだったので、23時には就寝
早いな(笑)



22日火曜日


今日俺は仕事、友達は京都まで車で長距離運転

昨日早めに寝たから体調は良いかな

最後の朝も普通に起きて普通にそれぞれの道へ進んで行きました


年一回会うか会わないかなのに全く違和感が無い

人間、変わらない所はずっと変わらないんだろうな~と思いました、とさ (=´∀`)人(´∀`=)