こんにちは Taurus7です!


ご褒美大好き😘



だって

『やったぜ!』


って自分をほめて

あげる瞬間は最高!



だって

誰が心から

褒めてくれる?




誰が

ご褒美にふさわしい

ご褒美をくれる?



嘘いつわりなく

自分を本気で喜ばせるのは

自分しかいない



私は、あれが欲しいっ!


そう心から思えるものは

言わないかぎり

誰にもわからない。




自分を

笑顔にできるのも

笑顔にするのも

自分






黙っていても

通じ合っていると

思えているのは






恋愛❤️が

盛り上がって

なんでもよく見える最初の半年間


恋愛を何回繰り返しても

そう感じるのは

わたしだけ?






家庭を持つと

自分にお金を使うと

罪悪感を感じる方が

いるけれど




自分が満足していないのに

自分が心から笑えてないのに


周りの人を幸せになんか

できない





自分が満たされているから

分けてあげよう


誰かを褒めてあげようって

気持ちになるけど




ギリギリの精神力で

キツキツの生活をしていたら




他人のために

あげることなんて

なかなか

難しい😓





逆に


120パーセント以上

幸せなら




20パーセントを

快く渡して

さらに笑顔を増やすことが

安定して

出来るようになる。



さて!




今週の自分へのご褒美は


コレだ!




左足裏に

💖きらりと光る文字列



ピシッと😊




アンダーアーマーの

レギンス



ジャケット





さりげなくカッコ良い!


うふふっ♡





今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する