こんにちは

Taurus7 です!


57歳から

テニスを始め


テニスラケットを

握って

まだ、4ヶ月足らずですが


めっちゃ

上手くなりました♡


フォアハンドは

ラリーが続けられるし


ボレーも

丁寧に返せます。



バックハンドも

得意分野♡



なんなら

ストロークは


熱いあたりで


ネットぎりぎりに

スピンをかけて

速い球を返せます♡




昔から

初心者扱いされるのが

めちゃ

嫌い!



コーチに対しても

あるタイミングで


『私を初心者扱いするな』


という

メッセージを

暗黙の中で送ります!


そう、

私は進化し続けるんだ


あえて


見せるのです。



何故

テニスに夢中になるのか

わからないけど



ただただ

楽しい♡




テニス🎾90分の

レッスンを受けるのは


最初は

はぁはぁ


ついていくのが

やっとでした。



今は余裕♡



一緒のクラスの

お若い方々より

上達のスピードが早いし



お肌も艶々に

なっていきます。



たまたま

対象がテニスですが


これは

何歳からでも

どんな分野でも


挑戦する気持ちさえ

あれば


つまらない毎日なんかに

ならず


生きがいを感じながら

成長出来るってこと!




最初クラスに入った時は

自分が下手すぎて


早く終わって

お風呂に入って帰りたいなんて


思ったときも

あったけど


今は、試合形式の練習

何回でもやりたい♡



こんな60歳女性を

全国に

増やしたい♡



なんなら

挑戦し続ける60歳男子も増やしたい♡


そんな全国の

みなさんと

繋がれたら

嬉しいです♡


私たちは

何歳になっても

進化し続けるんだ!

って

証明していきたい。




だって

何歳だろうが

若返ることは

可能ですし


決して

無理なく


心も身体も

輝きながら


健康に

年齢を重ねることは

できるのだから♡








今日もありがとう


Taurus7 






https://taurus7.com/40s50s-future_job_chances/