こんにちは taurus7 です



誰かに愛されて

あなた自身が輝くとき



それは、

誰かがあなたにモノをくれたり、

誰かがしてくれた何かがあるからではなく



あなた自身

すでに

心の中が満たされていて

愛されている実感を感じられるから



もし、あなたの心の中が

不安や焦りでいっぱいなら



あなたは輝くよりも

『もっと愛をくれ〜』という

必死の状態になります。




だから

その誰かがいなくなると

枯渇してしまうのです。




テクニックや

束縛で繋ぎとめておくようになり



結局、相手は逃げたくなってしまう。


追いかければ

逃げたくなるから。






『どうすれば、相手から連絡が来るんだろう』


『どうやったら、愛してくれるんだろう』



と、望んでいるとき




すでに

執着になってしまっています。


(執着という言葉が、すごーくネガティブに聞こえちゃうかもしれませんが、


いえいえ、『それだけ好きな人がいるということは、とても素晴らしいことなんです!


せっかく好きという純粋な気持ちも


いつもいつも相手のことだけを考え


どうにか自分を好きになってもらいたい


とか


相手をコントロールしたい、という念がでてしまうような


そんなふうに、エネルギーが重いと


叶うものも叶いにくい状態に

なってしまうのです) 




その理由は


あなたの心の中のベースが


『上手くいかない』になってるから。




自分では気がつかないけど


ただ

相手を想っているだけなのに


この重ーい執着心は


無意識に


あなたから

放出されてしまっているのです。




一方で


あなた自身の心が

すでに満たされていて



『彼と会ったら、どんな楽しい話をしようかな』



『私といたら楽しいよ〜。』



希望、楽しいこと

喜び♡


があなたの心の中のベースにあるとき



あなたは

彼を笑顔にできるし


ニマニマしちゃうあなた自身にも

益々、輝ける現実が

引き寄せられてきます。




誰かに愛されて輝くとき


それは


あなたがすでに

自分の心を安定させておくことが

大前提なんです。




それは、今からでも、いつからでも

何歳であっても

カンタンにできることなんです。



それは


あなたがされて嬉しいこと


あなたが言われたら嬉しい言葉


あなたが、私は大切に扱われているなぁと感じられること



この3つを

自分のためにしてあげること




自分のために

この3つを感じられる体験を

めっちゃたくさんすること




そうすると

心から愛されたいと思う人に

出会えたとき



その人が嬉しいと感じる言葉


その人が言われたら幸せだなぁと感じる言葉


その人が、あなたから大切にされてると感じられること



をしてあげることが


スンナリできるようになるのです。




これができたら、溺愛されます♡



そして


あなたが出した愛は

数百倍になって返ってきますから


すでに心が安定して

満たされていた

あなたは最高に輝けるでしょう。




愛もお金も

循環させることで

膨れ上がっていくのですね。



Taurus7 



嫉妬深いのはダメ?嫉妬をプラスに変える法、嫉妬しない方法!




なめられる人特徴、なめられない方法 優しい人はなめられる?




強運の法則 運は操れる、そこには大事なポイントがあります




【決定版】運気を上げる人間関係 人生の運気を上げる方法




自分の価値を高める方法】40代50代女性男性の自己実現とは 




真似されるのが嫌!真似されるストレス脱出法 人の真似をする人心理



体験】傷ついた心の癒し方、人の言動に傷つかなくなる方法



保存版】自分の意見を言う!交渉力とは相手のプライドを傷つけず意見を通す法



40歳からの恋愛 好きすぎる片想い辛い両片思い〜大人の恋を成就する方法