こんにちは Taurus7 です。


40代、50代で
出会いがあると

たいていの場合
既婚者だったり



自分の方が
既婚だったり

その確率は高い。。

ですよね。




いやいや、
案外、
2人の出会ったタイミングが最高で
2人とも独身と
いうことだってありますが。。。




決して
不倫の恋愛をすすめるわけでは
ありません。





そうではなく
物事の捉え方
起きた現実をどう認識するか
その後の人生が
大きく変わるのですよというお話。



年齢を重ねることは
当たり前だし

今、自分がこれまで
出会えなかったような人に
初めてトキメキを感じた時



『出会ったタイミングが
悪かった』とか

『自分はなんでこうなんだ』か


状況や、ご自身を責めてしまう前に




『何故、こんなに惹かれるのか、あいしてしまうのか、わからない。。』

『けど、頭から消せない。。』


そんな人に出会えたら
それは
生きてきて良かった♡
思える瞬間ではないでしょうか?


不倫とか
略奪とか
おどろおどろしい言葉に
圧倒されてしまうけど


もしかしたら
この出会いによって
登場人物、全員が
本当の意味で
幸せになることができるかもしれない。




形だけの
仮面夫婦が解消されるかもしれないし

第二の人生を
本気で本当に好きな人のそばで生きてみたいと
ずっと思っていたかもしれない。




いかなる出会いにも
意味があるはずです。



誰も悲しむことなしに
ハッピーエンドになることだって
あるんです。




幼き頃から
自分の周りの人から
あなたの脳に入れられてきた
常識という名の勘違い

つまり、理由もなく
不倫関係は悪だ!という
考え方に惑わされず



自分を信じてみる。
自分の幸せにフォーカスしてみる。





繋がるべきご縁なら
必ず結ばれるのだから。







何故、巡り合うのか
私たちは、何も知らない


いつ、巡り合うのか
私たちは、いつも知らない


どこにいたの。。


生きてきたの。。




『糸』の歌詞が
多くの人の心に突き刺さるのは

まさに
その気持ちがわかるからでしょう



自分が幸せになるために
自分はいいから

自分なんて後回しでいい とか


あなたが自分のことをセカンド扱いすれは
現実も
そうなります。

周りの人から
あなたはセカンド扱いされていきます。

決して一番大切な人として
扱ってもらえなくなるのです。



しかし、ただただ
自分の幸せにフォーカスすれば

おのずと道は開けます。



あの場所に立つのは私♡

愛されるのは私



決めるのです‼️




他の誰に遠慮することなど
考えなくてもいい


誰かから奪うのでもない。
そういう行為も
しない。


純粋な愛だけ



愛する気持ちを
自分から発していくだけ♡



すると
勝手に、いつのまにか
相手がフリーになっていたり




自分の我慢から
解放されたり



誰かをコントロールするのではなく
自分を強く信じることで


やがて
皆から祝福される恋愛に変わります。




現実は

いつからでも

どんな状況からでも

逆転ホームランが起こり得るのです。




自分の幸せに
妥協せず

常識を疑ってみると


『なぁんだ。。
大丈夫じゃん🙆‍♀️』



そういうこと、たくさんあるんです。




Taurus7 




40代でつや玉! ツヤ肌 ファンデーション 40代シミに効く化粧品







体脂肪を減らすには女性40代 筋トレメニュー自宅、ダイエット成功






50代女性髪の毛 ツヤがない 手の甲 ガサガサ 爪 ツヤ出し法則