こんにちは taurus7 です



ゴールデンウィークの

青山、表参道


ラブラブのカップルは手を繋ぎ

家族連れは

笑いあいながら

たくさんの人が楽しそうに

歩いている


他人と自分を

比べることはしたくないけれど



自分だって

心から満足できる

人生にしたいとは思っている。



叶えたい夢がある

『こうなったら、いいなぁ』と思うことがある。。



はかない恋愛への期待



自分ビジネスへの挑戦



自分にだって

理想はあるけど


なんだか、前には進めていない。。


 

それをやり始めるのは

自分に時間ができてから?


親が心配なくなってから?


子供が大きくなってから?


仕事が落ち着いたら?


お金が貯まってから?




いやいや

コレ

その時がきたら、


また、同じような言い訳して

何もしないだろう。。





老後、年金暮らしになったら

あの時

やっておけばよかったと

思うのか



死ぬ間際に

あーあの場所に行ってみたかったのに


と言うのか







夢を叶え始めるのは

一体

いつ、なんだろう




人間の脳には

RAS、「Reticular Activating System 『網様体賦活系』



がある。



自分にとって

必要な情報だけを

脳にインプットするフィルター役目をしている。。



コレがなければ

人間は瞬時に

何億ビットもの情報を

脳が処理するなんて不可能だから

パンクしてしまう



だから、全ては

過去のデータに

基づいて

処理が行われる



つまり


あなたが

意識してRASに

命令しなければ


永遠に現状維持が続くわけだ。


過去のデータに従って

要らないものは

スルーされるから


つまり


あなたは

あなたの理想に対して

有益な情報に

気が付きさえもしない。



もし、『望みなんかない』

『理想の自分なんてない』


というなら

自分で

気づけなくしているだけ




実は
あなたの中には
溢れるほどの
望みがあるはず❣️





あなたが

あなたの望みのために動き出し


あなたのなりたい姿になった時の感情とともに、正確にRASに伝えられた時


RASは

その願いを叶える方法を

コンピュータのごとく

探し始め



あなたの願いを

叶えるために

動き出す




どんなふうに

叶っていくのかは

考える必要はない




過去や

現在の状況も一切、

関係なく


どん底かどうかなんて

まったく関係なく

あなたの未来は変えられる








現在

あなたの目の前にある現実は

過去から来ているだけ



変えられない過去にしがみついて

あぁ私なんかダメなんだと

自己否定したり



拗ねてあきらめて

だらだらと

YouTube やインスタを見て



ゴールデンウィークを

過ごしてしまうくらいなら





ささっと

部屋を掃除して

断捨離したら



素敵なワンピース👗を買いに行き


ちょっとセレブ気分で

おしゃれな空間に

身を置いて見ようかな





すると

ちょっとずつ

現実が動き出す!




自分の未来を

変えられるのは


自分の行動だけだから





Taurus7 





劇的効果】毎日仕事が人生がつまらない40代独身女性 生きる意味




2022最新】50代女性筋トレメニュー 筋肉量を増やす 筋トレ頻度 体幹トレーニング




40代50代女性資格 定年のない仕事 長く続けられる仕事 主婦これからの資格おすすめ 自宅でできる仕事




40代50代宅配弁当ダイエット7選おすすめ




2022重要】食品添加物危険性ランキング理由 危ない添加物



50代顔のたるみケア改善 HIFUハイフ 肌若返り 美容皮膚科



50代こそvio脱毛 蓄熱式脱毛の白髪効果体験談 アンダーヘア処理



40代50代女性婚活の現実 疲れた時の対処法