こんにちは taurus7 です!

自由に生きたいと思いながら

旦那さんが。

状況が。。

お金が。。


でも、

拒否しているのは
あなた

あなたが 決断して
『自分はもっと〇〇していいんだ!』

納得すれば
できないことなんかないのに

コンフォートゾーンから
抜け出そうとする瞬間が怖いだけ


例えば
本当は欲しいものがあっても
無意識に、安いものを選んでいたり
特売品に目がいくのは

無駄遣いはいけないと
設定してしまっているから。


本気で欲しいものに対して
我慢することは
自分の望みからブレてしまうわけで

そうなると
もう、
直感から外れて
違う思考が入ってくるので

手にしてもワクワクしないで
一度も
使わなかったり
こっちの方が 意味ない無駄遣い



友達は、もちろん、親だって、兄弟だって
大切なパートナーだって

あなたのワクワク感が
わかるわけがない!んです。

あなたの本気の好きが
わからない人や
すでに夢を諦めた人に



あなたの思いや、あなたの夢
あなたの欲しいことに
土足で潰されてはならないのです。



欲しいけど値段が高い買い物をする時
旅行
有給休暇を堂々と取得することも
おんなじですが、

自分で自分にブレーキを
かけてしまう



もしかして
高級ホテルのアフタヌーンティー

非日常の空間と贅を尽くした宝箱のようなケーキスタンド♡


あなたが
もし、一度も行ったことがないなら

『何故、ケーキを6000円も支払って
食べるんだろう?』

と思っているでしょうね。

あんなの、無駄遣いだとかね。





では、何故人気なんでしょう?


アフタヌーンティーを
楽しんでいる女子が全員裕福だからでは、ありません。。


アフタヌーンティーを楽しんでいる方々は
間違いなく‼️
自分の心を満たしているのです。



平日のランチは
おにぎり🍙とか
コンビニ弁当だったとしても


高級ホテルのアフタヌーンティー
に行くのは



非日常の世界と
高級ホテルの給仕によるVIP対応が
お姫様気分にさせてくれるから



そして、何よりも

『自分は、この世界を楽しんでいいんだ』


『自分には楽しむ価値があるんだ』


と自己肯定感を高めることが
できるからです。









食生活を涙ぐましいほどに
節約すると
心が塞ぎ込み、

他人と自分を比べて
自分が惨めに感じたり

不幸を誰かの責任にしたくなります。


あなたの幸せって
なんですか?



おしゃれをして
堂々と
高級ホテルの
見た目にも可愛い😍 スイーツと

明らかにお金持ちの雰囲気漂う
重厚なインテリア空間で

VIP対応を受けると


いつのまにか
小さなことで悩んでいたことが
アホらしくなるものです。




「自分にとって価値があると認めたことにはお金を出せる自分』



そのためのやりくりは、
限りなく
ポジティブ!
なんですね。





40代でも
50代でも
キュンキュンする女子の心は、一緒なんです。






自分の望みを

叶えてあげましょう。



自分が喜ぶことを

してあげましょう。



するとね。

心が緩んで

優しい笑顔になります。



幸せは

伝播しますから


結局は


あなたの笑顔や

満足感が

周りの人を

幸せにしていくのですね。





Taurus7 





何をしても楽しくない40代50代 第二の人生生きがいを見つける方法





劇的効果】毎日仕事が人生がつまらない40代独身女性 生きる意味


2022最新】50代女性おひとりさま老後 女独身老後の一人暮らし幸せに!





2022最新】美尻作り方 初心者 美尻体操 40代50代美しい尻 美おしり