こんにちは Taurus7です。



60歳から74歳は

やりたいことに取り組める

黄金の思春期



人生を模索しながら

好きなことに挑戦できる

最後のチャンスでもあるという。




家族の扶養義務も軽くなり

まだまだ元気、

自分のために使える時間

そして

お金も増えている時期♡



楽しみを見つける事を

難しく考えている方が

いらっしゃるかもしれないけれども




もっと気軽に最初の一歩を

踏み出して


新しいことを

始めるのも、案外大切なこと♡




自分の中で

幼き頃、学生時代に

やってみたかったけど

お金や勉強時間の犠牲になり

自分には無理だと諦めたこと


先送りしていたこと



別段

特別なことや

すごいことを始めると考えるのではなく



生活しているなか

TVやYouTube を見ていて

ちらっとでも、面白そう♡

と思ったこと



もしかして逆に

おっきな夢や

莫大なお金がかかるかも

しれないことでも


それに関連すること

その分野のスイッチを入れることで




扉が開かれ

新しい風とともに




あなたに情報と

新たな人間関係が

やってきます。




(東京大学でワクチン3回目♡してきました)





もうこんな年齢だからと

忘れていた恋愛スイッチ



ルーティンワークに慣れて

定年後はのんびりって

思ってたけど


やっぱり

年金以上のお金を自由に使いたいなら

自分ビジネスのスイッチ



近所のママ友や、町内会だけでは

つまらないって

ずーっと思ってきたけど

行動に移せなかったから


今こそ!

スマホ1つで話ができる

オンライサロンで

全国から自分の価値感に合う人と

交流する

コミュニケーションスイッチ





いったん新たな扉が開かれると

そこから

さまざまな

あなたの好きが繋がっていくのです。





(本郷キャンパスは歴史ある建物が素敵!

桜もきれい🌸)




人生つまらない、と思ったら

新たな扉が開かれるチャンス


何故なら

ステージアップの時がきたからこそ


あなたは

そう感じるのですから



自分しか

あなたの本心を知らないのですから



あなたが

あなたの好きに

一歩踏み出す勇気を持つことが




黄金の思春期を

謳歌し


次の人生を豊かにするチャンスが

やってくるのです!



思いついたことから

体験してみるだけでも

自分に合ったものを

探しだす一歩になります。



筋トレで

カッコ良い身体を

つくろう。



美尻で

キュっとしたくびれある体型を

取り戻しちゃお


と決めたら

まずは、無料の体験レッスンに

参加してみるとか



テニス🎾



乗馬🐴



山登り⛰



好きな音楽のコンサート ♫ 🎹 🎸 



美術館巡り



ただ好きな場所に

ひとり旅するだけでも


何かが変化していきます。



いつのまにか


気づいたら


恋愛の扉が

同時に開かれるかもしれません。




行動しなければ

何も得られない人生


60歳からの思春期♡

楽しみませんか?




Taurus7 





パーソナルトレーニング大阪 40代50代60代男性おすすめ ダイエットジム





独立 開業 アイデア40代50代からの資格、定年のない仕事、在宅でできる将来有望な仕事!




50代女性パーソナルトレーニングジムおすすめ8選 女性専用 東京大阪安い





自分にお金をかけると罪悪感?自己投資おすすめ30代40代50代




やることが多い 何もできない?経済、精神、時間的自由を手に入る法




決定版】解決!毎日がつまらない50代 40代、何をしても楽しくない50代 非日常を取り入れる法




引きこもり50代女性、引きこもり女性40代、引きこもり主婦脱出法





劇的効果】毎日仕事が人生がつまらない40代独身女性 生きる意味





40代50代女性資格 定年のない仕事 長く続けられる仕事 主婦これからの資格おすすめ 自宅でできる仕事