こんにちは taurus7 です。


年齢的に

自分より

他の若い子の方が

優遇されているんじゃないか

とか


何故

あの人だけ

なんでも上手くいくんだろう


とか


ネガティブな思考が

ふと

頭をよぎることもあります



無理矢理のカラ元気とか

意味のない、作り笑いとか



本心が伴わないポジティブなふり

しちゃうことありませんか?



『良い人でいたい。。』


でも

心がついていっていないから


なんとも

不自然な苦しさを感じてしまう。。





もうそんなこと

しなくていいんです。





年齢を重ねると

思考も

身体も

カチコチにかたまってしまいがち

だから



ほぐしていけば大丈夫🙆‍♀️

なんです。



『私なら大丈夫』

『私は今からでも幸せになっていいんだ!』


と思えるようになります。



では、どうすれば良いか

というと







まず

ネガティブな心は



若かろうがなんだろうが

当たり前に

でてくる感情ですから





怖がらなくても

自分責めしなくても

いいんです。





『ああ、私は今、こんなブラックな感情があるんだぁ』


と受け止めちゃいましょう。





スッキリするまで

1人でどこかで

吐き出すか



信頼できる誰かに

話して

流しちゃいましょう



(この時、聞いてくれた人はネガティブを受けるので、後から数倍の愛をあたえることを忘れずに〜) 




修正すべきは

そのあと!


誰かに対する怒りや

憎しみ

恨み



『なぜ 〇〇してくれないのよー』

という相手への責め


『どうして、できないのよぉ』

という自分への責め



コレ

片想いの相手が振り向いてくれない時も



職場の人に邪険に扱われた時も



旦那さんや

お子さんが自分の思い通りに

ならない時も




お客さまが減ってしまう時も


お金で悩む時も


ぜーんぶ一緒です。






潜在意識は

主語を認識しません。


誰がも、自分自身も同じ


そして

言葉も理解しません。

否定形など通じません



理解するのは

ただ、あなたの強い感情、思いだけ



ですから


その責め

憎しみ

苛立ちの感情は



あなたの強いエネルギーとなって

あなたの潜在意識に届きます。



あなたの願いとして

ネガティブな情動を通して

願いとしてオーダーされてしまうのですから



あなたの発したその情動は

自分の目の前の現実となって

跳ね返ってきます。








相手の心の中や

相手の行動は

コントロール出来ないのですから




不可能なことを考える時間

モヤモヤ、悶々して

大切な自分の時間を使い



自分で自分に

マイナスのエネルギーを送っているなんて


なんて

もったいない!





わかっちゃいるけど


『自分で

自分の思考を止められないよぉ〜』


そんな方も

多いです。



思考をニュートラルに

憎しみや

怒りが

思考のなかに出てこない状態に

するには



忘れて没頭してしまうくらいの趣味を

持つことは

おすすめですが





『それも無いんだよねー』

という方





1番のおすすめは

間違いなく!


集中力が必要な

運動をして

身体を疲れさせてしまえば


小さなことなんて

どうでもよくなります!


疲れきって、汗だくだから

お風呂に入るのも嬉しいし

よく眠れます。


睡眠が十分に取れ

朝、太陽の光☀️浴びて

ゆーっくり、ストレッチしましょう。

すると

幸せフェロモンの分泌が

スムーズになります。


硬くなった身体と思考を

頭で考えた

これまでの思い込みで


なんとか、歯を食いしばって

頑張って

頑張って

現状を乗りきり


売られた喧嘩は、返してやるぜ

みたいなことは

もう必要ないんです。


たとえ目の前にいて

コントロールできない他人のことなんか

どーでもいいんです。


最悪と思ってる現状も

合わないと感じる環境も

無駄な競争も


自分の思考をニュートラルに

できたら


改めて

自分は何が好きなんだろう

自分の一番大切なものって

なんだっけ?


が、あなたに戻ってきます。


自分に集中して

自分のために

自分の時間とお金を使うことが

当然!と思えるようになります。


あなたは大事にされていいんです。


あなたは愛されていいんです。



あなたは

大切な存在なんです。



私はあなたをいつも応援しています

Taurus7 




お腹へこます お腹凹ます運動 筋トレ ストレッチ 40代50代痩せるダイエット



最新】リーンゲインズ女性12-14時間やり方 筋トレ 食事例





2022最新】血管年齢改善 50代見た目年齢を10歳若くする方法




50代こそvio脱毛 蓄熱式脱毛の白髪効果体験談 アンダーヘア処理




2022最新】おっぱいを大きくする方法 オッパイ大きくする簡単 40代美ボディ




プロテイン必要性 飲むタイミング女性美容プロテインホエイ添加物なしおすすめ