こんにちは Taurus7 です!



この連休の北海道旅行

たくさんの素敵な40代、50代女子の

一人旅に

お会いしました♡



なんて

素敵なんでしょう♡



パートナーがいても、いなくても

人生を楽しむ

自分を喜ばせることが

できる方々




ひとりでも楽しめる方は



もし、誰か

素敵な人がそばにいたら

さらに

楽しくなる可能性が高まる!

のです。



ご自分で

ご自身が喜ぶことを

きちんとできる自分軸で生きる方




おひとりさま旅行を楽しむ女子が

多いことに


改めて感動しました!




2020年最新の国税調査結果は

人口は87万人も減るのに、

世帯数が227万増加する

これは

まさに、高齢者の一人暮らし

老後の一人暮らしが

今後どんどん増えていく

現在の日本の姿を現しています!



今、結婚してるとか、してないとか

まったく関係なく


日本は

そういうトレンドに入っていく

ということなんでしょうね。



裏を返せば

セカンドベストに甘んじて

好きでもないパートナーと

一緒にいることは

いかに、意味のないことか。。。





老後の一人暮らしを幸せにする術は

老後の生き方を考えるうえで

必須となってくるでしょう




ならば

おひとりさまで楽しむことは


恥ずかしいことでも

既婚者と比べてビハインドでもなく




誰でも

1人になる可能性は

非常に高い


のですから



おひとりさまを

めっちゃ、楽しもうじゃ

ありませんか!







寂しさを感じるとか

誰かと話したいなとか


あるかも知れないけれども



自分で自分を満たすことが

できる人は


必ず幸せを掴んでいけるのです。




それは。。、、




『私なら大丈夫』



この根拠のない自信は

自己肯定感を高めることができるから



心に不足感がなく

心が満たされ安定している方は



おひとりさまでも

怖くないし




いくつになっても

あなたにピッタリの

素敵な💕パートナーが

現れたり




一緒に楽しむ仲間が

いつのまにか


集ってきたり

するんですね♡






だからね。



そんな価値観が同じ

40代、50代、60代、70代の皆さまと繋がって




ワイワイ交流できる

Taurus7 club は


皆さまの希望を集結して


たくさんの素敵な方々の

お役に立てたら本望♡



そう思っています。


Taurus7 




【2022最新】50代女性おひとりさま老後 女独身老後の一人暮らし幸せに!




美魔女は何歳から?美魔女になるには?60歳で綺麗♡と言われる私になる方法




【体験】傷ついた心の癒し方、人の言動に傷つかなくなる方法




【2022最新】美尻作り方 初心者 美尻体操 40代50代美しい尻 美おしり




【事実】統計データが示す【キレイなトイレ 世帯年収高い!】




お金持ちの法則】モノに執着せず 捨てることで、新たなチャンスを得る



2022最新】自分軸で生きる女性 自分軸で生きると心がこんなに軽くなる