こんにちは taurus7です!


満月の願い事とか

引き寄せとか

自分の願いを叶えたい!と

そう思うのは

いくつになっても同じです。


自分の未来は

まだ、何にも始まっていないのだから

是非とも素晴らしいものにしたい!





しましょう♡




願いが叶わないという人の共通点は

『今』を見てしまっているから


今、うまくいっていない現状

お金がないとか

彼氏(彼女)が欲しいのに出会いがないとか

起業したいのにできないとか


まったく未来には

関係ないんです!


うまくいかない人は

今の『ない』に焦点を当てているのです。



成功者の思考は

『ある』にフォーカスしています。


ないから落ち込むのでは無く


未来を幸せにするには、どうしたらよいか

に焦点があるのです。



ぶっちゃけ

今、貧乏とか、

今は、寂しいおひとりさまなんて

まったく関係ないんです。



自分が自分の未来を

どうしたいか、

です。


それは、

誰かの価値観で決められるものではなく


自由に

制限なく

夢を追って良いのです!


あなたの未来を作るのはあなただから


あなたが願うことは

本気で願うなら、必ず叶う時がきます。


叶わない人の共通点は


自分に自信がないから

成功するかな、できないかな


本当は

勇気を出して

怖くても

前に進まなければならないのに


そうやって

小さなミスでも

あっ失敗しちゃった。。。

もうだめかなと


最後の最後のゴールに行き着く前に

ビビって

夢をあきらめてしまうのです。







そうではなく、


こうなりたい!


最高のセルフイメージを

そのシナリオを

映画監督になったつもりで

あなたの未来ストーリーを作りましょう


あなたは

億万長者になっていいのです。


あなたは

愛する人から愛されていいのです。



恋愛成就を願うとき


彼の言葉、彼の行動に

振り回されて


全面的に

彼を自分より上に置いてしまうと


結果

自分の価値を低く見積り


『私なんて我慢するからいいのよ』

と自分を蔑ろにすることになります。


すると

彼からも

ぞんざいな扱いを受けることになります。


自分に自信があれば

そんなことはしなくても

堂々としていられますよね。


40歳を超えたら

顔のパーツとか

美人か否かとか

そんなちっちゃなことでなく


あなた自身の魅力

笑顔

内側から溢れ出る優しさ


間違いなく

あなたは魅力ある人です。


あなたは価値のある人です。


この世に生まれ

優しい気持ちを持ち

真っ直ぐに生きてきた

あなたは素敵な人なのです。


どうか

いくつになっても

夢を諦めず


生きがいを持って

輝いて生きて欲しい!





夢を叶えたいのに


深層心理の中に

不安や

自分を否定する心=自分の成功を疑う心

があると


願い事よりも

不安が現実化してしまいます。




何故なら

あなたの深層心理は


自分に自信がない自分を

いつもいつも頭の中で考え


うまくいかない理由探しをしているから!



ネガティブを

無理矢理ポジティブ思考にする必要は

ありません。


続きは

またお話しします


自分の価値を高める方法】40代50代女性男性の自己実現とは 



【決定版】40代50代女性人間関係の断捨離基準とコツ



【決定版】解決!毎日がつまらない50代 40代、何をしても楽しくない50代 非日常を取り入れる法



2022最新】血管年齢改善 50代見た目年齢を10歳若くする方法



保存版】40代モテる女性 大人かわいい 40代後半から楽しい50代になるには♪



お腹へこます お腹凹ます運動 筋トレ ストレッチ 40代50代痩せるダイエット



 体脂肪を減らすには女性40代 筋トレメニュー自宅、ダイエット成功



50代顔のたるみケア改善 HIFUハイフ 肌若返り 美容皮膚科


保存版】自分の意見を言う!交渉力とは相手のプライドを傷つけず意見を通す法



【2022最新】美尻作り方 初心者 美尻体操 40代50代美しい尻 美おしり



なめられる人特徴、なめられない方法 優しい人はなめられる?



フォトフェイシャルとレーザートーニングの違い 料金、シミ肝斑改善



50代女性パーソナルトレーニングジムおすすめ8選 女性専用 東京大阪安い


Taurus7 club

皆様の笑顔に会いたい ♡


お待ちしています♫



Taurus7 は

今日もあなたを全力で応援しています♡



アラフィフチアリーダー taurus7の理念


Taurus7