こんにちは taurus7 です


女性は、社会人として勤めを果たし
母としても妻としても
家族を笑顔にするために働いています。

おひとりさまだって
責任ある仕事を任されるとき

または
自営でまっしぐらに働いている時


『時間がない〜』

なんとかしてー

と感じる時もあるでしょう。


自由とは、余裕ある生活。。ゆとり

これは、女性の美しさに 内面的にも、外見的にも大きく関係します。



もし、あなたが

私は忙しいんだ、とばかりに

ガツガツ

せわしなく動いていたら

自分では到底気がつけないけれど、

周りには

威圧感たっぷりなだけ で、

がさつな印象。。を与えているだけになってしまいます。

ご自分では決して

そういうつもりでなくっても、

『私は忙しいのよ』

とばかりに

脇目も振らずに行動するその姿

その歩き方や、威圧的な態度が、味方を遠ざけてしまうのですね。

そうするとね。

自分だけしか見えなくて、全てが空回りってことになりがち、なんです。

何故なら、

周りの人には 

ガサツで嫌なやつ!という印象しか

与えませんから!

自分で自分を追い込んでいても、気がつくことが難しいからです。

実は、職場で良くある風景で

男性上司も全く同様に

自分が忙しいとばかりに、自分だけ必死に頑張っているつもりでも

周りには威圧感たっぷりで、人を寄せ付けないオーラを発してしまいます。

協力者が現れて、数人で考えれば良い案がでて

分担できるようなことも

自分一人で抱え込んで、回せなくなり、

忙しい、忙しい、時間がないと文句を言っているだけの空回りになってしまうのです。

人に任せること、人を利用することができないと

自分の時間を創りだすことも

できない、ということになります。


こんな時、〇〇をちょっと変えるだけで


時間的な余裕

精神的余裕

経済的余裕を

この三つの余裕を

いっきに得られる方法があります。


詳しくはこちらが参考になるかもしれません🌴

👉やることが多い 何もできない?経済、精神、時間的自由を手に入る法


🤗2022最新】自分軸で生きる女性 自分軸で生きると心がこんなに軽くなる


🤩2022最新】おっぱいを大きくする方法 オッパイ大きくする簡単 40代美ボディ


🎉自分の価値を高める方法】40代50代女性男性の自己実現とは 


🙆‍♀️2022最新】血管年齢改善 50代見た目年齢を10歳若くする方法


🍾40代50代女性資格 定年のない仕事 長く続けられる仕事 主婦これからの資格おすすめ 自宅でできる仕事


💁‍♀️やる気が出ない50代女性何もしたくない主婦 更年期障害 男性も?


😊真似されるのが嫌!真似されるストレス脱出法 人の真似をする人心理