こんにちは taurus7 です。

恋愛でも
ビジネスでも

好きすぎる片思いの相手に、いきなり自分を好きになってくれ、とか、

下を向いて自信喪失しているあなたの手を

ぐいぐい引っ張ってくれるようなことを期待しても、それは難しいですよね。



あなたは、どうやったら意中の人が振り向いてくれるのか? 

と、そればかり考え、【ザ ルール】などを読み、ノウハウを探しているかもしれませんが、

そんなテクニックは、ほとんど通用しません。というより、もっと確実な方法があります。

その好きすぎる片思いのお相手が、あなたに振り向く時、

それは、あなたが笑顔でその人を幸せな気分にしてあげることができる時です。あなたといると穏やかな気分になり、安らぎ、元気が出る。。

あなたといると、何かを得られる!そんな人を手放したくはなくなるのですね。

あなたが笑顔で自分の人生を楽しんでいれば、あなたは無意識に人を幸せにできます。

それがやがてあなたに返ってくることになります。

あなたは誰かを幸せにできる存在になれるのです。



そんな無理ガーンという方。

どうやったら辛い 脈なし片思いから脱出できるの?とネガティブな気持ちに陥っている方。付き合ってるのに片思いと悩んでいる方。。。

まずは、自分のマインドは自分で奮い立たせていけばいいのです。




だって、いつも不安そうで、不平不満ばかりの、満たされない気持ちでいっぱいの人から『私をなんとか幸せにして〜』

と言われるのと

私といると楽しいよー、有意義だよーと

笑顔で生き生きと優しい眼差しで、好きですと言われるのと、

あなたなら、どちらを選びますか?

相手の心をコントロールすることは、できません。

ならば

自分から愛を先に出すことで

愛されるようになります。

自分が変われば

相手も変わる!不思議な法則です


40歳からの恋愛 好きすぎる片想い辛い両片思い〜大人の恋を成就する方法


最新】糖質制限宅配弁当ダイエット7選ランキング おすすめ 


決定版】解決!毎日がつまらない50代 40代、何をしても楽しくない50代 非日常を取り入れる法


実証済み】40代女性こそボディメイク 魅惑のくびれ!抱き心地の良い身体の作り方 


体験談】ウォーキング痩せる効果 何故毎日1万歩が推奨されているのか? 


嫉妬深いのはダメ?嫉妬をプラスに変える法、嫉妬しない方法!


なめられる人特徴、なめられない方法 優しい人はなめられる?


自分の価値を高める方法】40代50代女性男性の自己実現とは