こんにちは taurus7です

バリバリのキャリア派の
女性で
結婚なさっている方

おひとりさま
だけど
いつでも恋愛OKの方

いやいや
もう恋愛なんて
興味ないよという方

特に!
更年期が始まるあたりから
女性の恋愛観は
二つのタイプに
分かれてしまうようです





まだまだ現役恋愛派

もう、
興味がなくなって
性欲も無くなってしまう派



Taurus7 は
いくつになっても
恋愛のドキドキ💓感や

誰かを好きになるワクワク感

人を愛し愛される安心感

素敵なだなぁと思います。


そして

これって

ビジネスチャンスについても

一緒なんです。



女性って何歳になったって

恋をする💓と出来るだけ綺麗でありたいと思うものです。

素敵です。このモチベーションが若返りのパワーになって人生が変わるのです。

自分自身を磨くには、恋愛は最強の原動力ですね。

『彼氏に会いたい』

『最高の笑顔をあの人に見せたい!』

素晴らしいです。

生きている実感があります。

40代女性に人気の雑誌GLOWが特集した

「40代女性×20代男性」の恋愛

現代では、普通のことらしいです!

これまでの男尊女卑の昭和の思い込みでは、

【女は歳を取ったら価値がない】かのように言われてきたこともありましたが、

自分に自信を持つことによって変えられます。

女性は「若さ」だけで品定めされるのではなく、

第二の人生を輝く心ときめく時間にするのは、あなた次第なのです。

50代で可愛い女性の魅力を引き出すには?

50代女性でも若々しくて、肌がプルプル 美ボディの方、

40代女性で可愛いな~♡という方、最近ホントよく見かけます。

逆に

そのような方々が周りにいないのなら、「年齢を重ねることが素敵に思えない」、「50代で恋愛なんて信じられない。」。

そして「老いが怖い」と思っていらっしゃるかもしれません。

ちょっと思い込みを変えるだけで

あたたかい安心感のある恋愛

できるようになりますよ!



出会いなんてないです
という方

一歩外に出れば
ホントは思わぬ素敵な出会いは
毎日
たくさんあるのです

しかし、更年期のある時点から
美意識が薄れ

髪の艶
頬のツヤ玉
なんて

気にせず

くびれを強調する女性らしい服も

着たくないのか
着れなくなってしまったのか

自ら
ワクワク💕の舞台から
降りてしまうのですね。


もったいない。。


ビジネスチャンスも同様に

自分から
ワクワク感を求めていかなければ

待っているだけで
向こうからやってくることは
ありません。



自分の心を前向きにするには

やはり
自分で
自分を喜ばせてあげること!

嫌で仕方がないのに
惰性で行なっていることや

つまらなくて
たまらない
仕事や付き合いを
縮小していき

好きなものを食べて

好きなところに行き

好きなことをする

人間関係も
できる限り
心が穏やかでいられるよう
調整していきます。


すると
まず
自己肯定感があがり

私なら大丈夫♡

私ってまだまだいける〜♫

そんな気持ちが湧いてきますから

遠かった願いがするすると
叶う
あなたの行動力が
内面から湧き出るようになりますよ!