こんにちは taurus7 です!





令和の時代



自分のために



どのような過ごし方を選びますか?









taurus7 は






徹底的に 






家中の




全てのいらないものを






断捨離しました!









 


目の前にある空間も





モノも




 

あなたが過去 


自分で選んだ全てが





あなたの前にあるだけ!








ですよね。






理科で習った「波動」




貴女の周りにあるすべては


 



楽器も





動物も






そして  人間も








みーんな






さまざまな波動を発しています。







ごちゃごちゃな部屋にいると







精神が
休まることがなく




パワーが戻らなくなりますね。









人間関係でも


合わない人たちと




ずーっと一緒にいると






精神がめいってきてしまいます。









周りにあわせようと




自分を追い込んだり



無理する必要などない。















部屋がスッキリ整頓され






精神が休まるということは



自分のことを考える時間も







創り出すことが


できますよね。







どうやったら


今を




好転させるか






自分が出来ることはなんだろうか?












パレスホテル   バルバレスコ リゾルバ 2000












たくさんのモノを捨てるとき









ちょっとだけ
もったいないかな、


と思った瞬間がありました。







でもね









捨てることで




新たなモノが入ってくる








新たな空間




生まれるのです。












不燃ゴミを



ゴミ置き場においておいたら








数時間後に





持ち去りされていて





一瞬

ドキッ






でも


それらが




息を吹き返して、売られていたり






大事に使ってくれているなら






良し 




とすることにしました。








自分が

一番大事な時間を過ごす空間



大事にしていきましょうね












taurus7