おはようございます照れ




昨日、凄い格好で母を待ってましたニヒヒ





音楽は聞かずに
ヘッドフォンしてからの〜〜〜

さらにアイマスク〜〜🕶
めちゃめちゃ落ち着くわ〜デレデレラブラブ


服装はパジャマやけど
顔よ、顔www

めっちゃカッコつけとるし(笑)おいでゲラゲラあせる


きら〜ん✨

みたいになっとるやんけおーっ!


恥ずっ(//□//)あせる


こんな僕でもお仕事頑張りま〜すゲラゲララブラブ

午後から天気が悪いみたいなので
貰ったブーツ履いてみました!





やっぱメンズだからちょっとデカイな。
ただ母は
『身長があるからそんなにデカく見えへんから良いやん』
『カッコええ!』

って、言ってくれました酔っ払いデヘヘ