やっと、墓花買ってきました!

今、袋に水を入れ溢れないように
また二重にして袋に入れてます。

枯れさせたらダメだもんね〜チュー



んで、帰りに
小さなアパートマンションみたいなのかあるんですけど

横断歩道を渡って、チラッと見たのが


カップルなのか若夫婦なのか分かりませんが
男女二人組がそのマンションから出てきたのを見てしまった


僕はこう思った……

チェッಠ益ಠ

リア充め……

クソやろ〜〜………


心の声じゃなくて

心の叫びに変わった………笑い泣き

カップル見るたんびに
あの人を思い出すんですけど(笑)
怨念?(笑)




さぁ〜来週はどっちなんだろうね〜


ポーンハッ