僕のプロフィールに次男の事で
『また、タバコ吸い始めた』と書いた件でお話しします。


ほんの最近です、、、

少し前は外に出て吸ってくれてましたが今度は………

廊下の所がやけに臭いおーっ!

そう…部屋で吸ってる感じ……
めっちゃ臭いし臭う(# ゚Д゚)



昨日、帰って来てから


母「おかえり〜。」

僕「ただいま〜」

母「臭い、気にならんやろ?」

僕「あ!ホンマや!!」

母「あれがさ〜部屋で吸うとるからアルカさんにタバコ専用の消臭剤買って3箇所に置いたわ」

僕「……えポーンハッ3つ?!」

母「靴箱の上やろ?」

僕「うん。」

母「そこ……👉」

僕「???」

母「あれの部屋のドアの下」

僕「ぉおお?!ポーン笑い泣きw」

母「お風呂場というか洗面所」

僕「ぇええwwwwあはは笑い泣きめっちゃ置いてるやん」

母「ひー坊がさぁ〜、お手洗い行くたびに怖い顔してな〜…『クサイ』『○したい』って言うとったわw」

僕「怖っwあかん!あかん!!w

母「あかん、あかん、あかん!もうホンマあの子がそう言うのよっぽどやで?」

僕「ホンマやな………」




もう、ビックリですwww

もう、怖い事言わんとって〜😂
ひー坊は笑ったら可愛いのに……(笑)