おはようございますzzz

昨日、(昨日も?かな)次男は仕事休みなのか

キッチンに立ち、自分のやつだけでしょうね。
鶏肉を切って蒸し焼きにしてやってました。

出来上がったあと、またキッチンに戻って来て何やらがちゃがちゃ…と物音がしとるな〜と、思いながら僕も食べようとした直後……


ガタン!ガチャン!ゴトンゴトン!





え〜ポーンハッ

あー、木のまな板を落としてしまったみたい


僕「……おおお……大丈夫か?」

次男「ここで合っとうやんなー?」

僕「うん、怪我ないんか?」

その返事スルーで

次男「安定、悪ないか?まあええわ。」




仕方ないでしょ置き場所はここしか無いんだから。

ほんと、あのね……こっちは心配して言うたのに『大丈夫や』っていう言葉は無いんか??えーもやもや
慣れない洗い物でやらかしたw


心配した僕がバカでしたw






めっちゃええ天気〜おねがい