おはようございます。


昨日、帰って来たら……次男の奴が
動物たちの部屋などの掃除してましたチーン

なんで、今やねんもやもや

ええけど笑い泣き



先に洗濯物回した後、、、

僕「あの〜…お風呂入りたいねんけど〜…」

次男「あと5分待ってー〜

僕「ポーンうん、いいよ。」



ー5分後ー


次男「お風呂おっけー👌

僕「はい、はい。ありがとうー」


でも、、、

ー15分後ーゆっくり入っとられへんわ(笑)




その間に洗濯物……。(2回に分けて)
それで、次男は何かに水を吹きかけたのを見て、、

僕「え…?何それ?」(洗濯物干しながら)

次男「……ゴ○ブ○ですニヒヒ

僕「ギャーゲロー

慌ててハンガーだけの洗濯物を持って部屋に逃げました(笑)


Gって滝汗あせるなんで買っとんねん。
(あ、一応買ってる意味は分かります。蛇さん用多分…)



洗濯物も終わって
 

僕(あれ…?あやつは……)


玄関で僕が立ってたら

ガチャ…
次男「滝汗ビックリした。え、なに?

僕「あ…先にひーぼう(真ん中の弟)をお風呂入らしてもええか?」

次男「あ〜ええよー。

僕「うん、ありがとうー」



サーーー。(扉を開け音)



僕「ヒー!遅くなったーあせる

真ん中「はいー?


僕「洗濯物終わったし、ヨー(次男)は後で入るってー遅くなってごめんねーお風呂入り!入り〜!」

真ん中「ほーい


ただその子は言わんと動かないからほぼマイペース笑い泣きあせる


僕「あ!そうそう!冷蔵庫に入ってる巻き寿司って今日のかなー?」


真ん中「うん、そう。


僕「わーい(^o^)ありがとうーお風呂入り〜入り〜」
「温度は41℃でええかな?」

真ん中「うん。それでいいーありがとうー

僕「うん、分かった!入り〜入り〜」


そっ〜〜〜……ピタッ。(洗面所の扉閉める動作)

そして、やっとこさ、晩ごはん。

これで僕の一日が終わり。



マジ、疲れたわチーンガーン


明日はもっと疲れるやろなアセアセ




じゃ、今日もお仕事頑張って来ます!






めっちゃ伸びたな〜(笑)