クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……どこかで見たことあるだろう…(笑)

はい。皆様こんにちは〜お疲れ様です!


え〜…っと
彼と朝からLINE

僕『おはよー^_^昨日も合間に手話の勉強してたー。また脳みそ爆発しそうになった笑』

R『おはよう😊✨めっちゃ美味しそうやん♡』




これを送ってきた……

ポーン
僕『え…これ朝から食べるの?朝から肉🍖…笑』

R『当たり前やん😆✨笑』


いくらなんでも僕はこんなに食べれません笑


やっぱり男の人ってよく食べるねー(笑)
でも人の事言えないよね〜

この前のお昼ご飯
おバカでしょ?(笑)



今日、サンドイッチ買おうとしたら無かったから豚汁買って食べてます。