おはようございますゲホゲホ
寒すぎーですぅーー🤧
寒すぎて起きれなかったw

やっと金曜日ゲラゲラあせる

昨日はちゃちゃっとお風呂というかシャワーだけなんですけどー、洗濯機を回ってる間にシャーーと洗って、
(ちゃんと頭も何もかも綺麗に洗いましたよw)

上がってあとはすぐに体を拭いてちゃちゃっと着て、髪の毛を乾かし終えた直後、グッドタイミングで洗濯機が止まった

次にまたバスタオルだけの洗濯機を回しながら1回目の洗濯物を干して、からの〜〜〜干し終えたと思ったら、

ピーピーピーピー♪

もう、止まったw

(お急ぎ10分設定なので早く終わりました)



んで、ご飯笑い泣き



だからね〜〜、どこで食べてんの?笑

長くなりました(笑)
m(_ _)m


さー、週の最後のお仕事頑張って来ます!!