おはようございますzzz
まだ、脳みそが寝ておりますが、なんか夜中の3時半年過ぎに目が覚めましたアセアセ
いや…まだ時間あるしと思い、二度寝(笑)

それでも、4時42分。



扉を開けて電気付けようとしたら次男坊がほぼ同時に起きてきたガーン

まあ、それは気にせずにベランダに置いてあるゴミ袋を取って捨てに行こうと思ったら…

次男「持って行こか?」

僕「…?いいの?まだ、時間早いけど…」

次男「持っていく間、その時間になるやろ?」

と軽々ゴミ袋4つ持って行きました。




…………真顔
あれ?ええの?滝汗

まあ、助かるわ(笑)笑い泣き

ーーーーーーーーーー

僕「ありがとう。助かるわ。」

次男「先週持って行ったゴミ袋はヤバかったわw雑誌か?」

僕「本やと思う、真ん中の子。」

次男「俺のんもあったけどクソ重たかった し置いたら負けると思って一気に持って行ったわ(笑)」

僕「そうやろな。ありがとう、ほんま助かるわ。」




と、まあ月に何回しか手伝わないがこういう時、力持ちの人が居たらホンマに助かりますね〜ニヤニヤ


昨日の話しですが少しあります。




何故かコーヒー…
しかも4人分。
母と僕は飲みますが、真ん中の子はの飲まんし次男は飲むけど口がおこちゃまやからミルク入れて飲んでます(笑)



あとはこれ。

何これ(笑)

分からん(笑)




思ってても口に出してはイケんのですが、普通とは考え方が低いので幼稚な事を行動してしまうので僕がの行動もトンチンカンになっちゃいます。
知的障害者っす。(+_+)



今週は金曜日が休みです!
4日行って、3連休(笑)