こんにちは♪

10時くらいになると気温を高くなり暑いね🫠

水分補給しないとぶっ倒れますよ!

みなさん、気を付けましょう!



久しぶりの大手スーパーへお買い物

…なんだけど

ちょっとだけ腹立つ事がありまして


電車で一駅

今、その駅は工事中で歩行者用道路が狭くなり

歩きづらくなっています。

リノベーションやらなんやらって言うてますわ( -''-)



ある意味、目を離すと危ないので

母の手をしっかり繋いで歩いた矢先…

どんどん前から歩いて来る人が…

そこから歩いてきたジジイの肩が

僕の肩にワザとぶつかってきてイラついたから

『@$☆#%!ボケ!!』って言うたような

ちょっと忘れた(笑)


母はなんか笑ってたわw


そんな事は、ほっといて

食材やら色々と先に買ってから


そして大人気のUNIQLOに行って母のズボンを買い足しに行きました!色違いでチョキ

あとは…僕のインナー2枚買って貰いました!


お母さんが仕事休みだったらゆっくり買い物出来たはずなのに…。

最後の最後で新しい水筒も買いました!

母の水筒と僕の水筒も!



楽しかった!音譜音譜