この季節
季節の変わり目に色々ある
っていいますよね

(言うかなぁ?www)

自分の精神状態は今の所は
普通〜…っていう感じですかねぇにやり

なので下書き投稿になりますが
今、書き始めてます。

ちょっと時間かかりそうなので
温かい目で見守ってください。


話は変わって…
一旦仲良くしてる男友達(?)Aくんなんですが

昨日の仕事終わり
次の製造生産のライン“外”ではなくて
ライン“内”のさらに装置が置いてある中の作業で仕事するのが嫌らしくほざいてました。

僕も経験済みです、その中が暑いんですよ。

でもね、一年くらいは経ってると思いますが
一回僕は のぼせて鼻血を出した事があります
(仕事終了後、送迎バスの中で鼻をかんだら…)

それで上司に声かけて、何日か経った後
そのAくんが入るようになりました。

その事をAくんには言ってませんw

なんかねぇ〜
完璧主義なのかどうかな知らんけど
そういうところが大嫌いやなぁ

とりあえず嫌な予感しかないけど

これも仕事です、やるよ僕は。

ある意味、
仕事の態度で
時給が変わるとか変わらないとか??

僕はAくんの為に頑張りません。

仕事だからやるんです。

でも、
気分悪くなったらちゃんと社員に言いますチュー