まあまあ風があったので
気持ち良かったです✨

でも日差しが強いため歩いたら暑かった💦

とりあえず貯金して来ました🫡
もう〜ねえ意地でも貯金はしなきゃ老後とか考えて行かないとあとで
『はっ!しまった!あの時ああすれば良かった』
とかなってしまったら大変になりますからね

何の話?www

そして
あとは母の肌着類やら
僕の靴下とか黒パンを買いました。

一階・食料品売り場では
冷凍食品の枝豆2袋と食パン
一応、坊様の惣菜パン一つ買って来ました


暑かったー!!

今度はお昼頃
母のお迎えに行きますww

今住んでるマンションの階段の高さがあるため
母は少しずつ筋力が衰え中々1人では上がれません

なので僕や坊様の手に加わり
杖も持たないと上がれないのです。
もうちょっと低くしてくれたら良いのに…

そんなこんなんで


ごめん、今から頂きます


言うてる事やってる事がちゃうやんけ

あかん、我慢出来へんかったw


『うわ!サメや!やったー』

って1人で喜んでました笑い泣き


それじゃ👋