おはようございます٩( ᐛ )و
今日もまた…お買い物〜٩( ᐛ )و
www😂

もう買い物話は飽きましたよ(@_@)

また僕に関する事です

ーーーーッ…。



か、花粉、黄砂のアレルギー

顔の回りが赤くなってしまいました😭

顔だけど、目の回りかな?
またアレルギー反応が出てしまったよ…

なので洗顔したあと化粧水は付けずに
フルコートという薬を塗ってます。

また買わなきゃ…
絞り出して絞り出して…w
体も汗疹のせいで掻き傷や赤い湿疹も出て
イライラしております。

写真は撮りません。
見たら『うわっ…』ってなるから笑い泣き

はぁ、僕は家の中に居た方がいいのかなぁえーん

ある程度の外出はしたいけどそれ以外は家に居た方が落ち着くのかなぁ🤔



めっさ痒いねんけどっ!!
あー〜、掻きたい掻きたい掻きたい掻き掻きたい掻きたい掻きたい掻きたい掻きたい掻きた掻きたい掻きたい掻きたい掻きたい

おーっ!あせるガーンもやもや真顔凝視魂が抜ける無気力ネガティブ

色んな僕の表情が付いたわw
この時期になるとこうなります

やっぱり冬の方がマシかなウシシ

掻きたいのを我慢してる僕の顔で締めます

☹️😬(ー"ー)💢    ですw😂